Universal Trading シミズ自動車商会

 Universal Tradingで急遽ですが展示場を設けることとなりました。
小規模ですがばっちり対応させていただきますのでたくさんの方のご贔屓よろしくお願いいたします。
開店まで今しばらくかかりますが、状況などもアップしていきたいと思います。ぜひご覧くださいませ。

<2011.10.12 現在>

 ちょっと遅れ気味ですが、事務所まで出来上がっております。
場所は山梨県笛吹市八代町増利地区内です。
外壁はプラパレでユニバーサルトレーディングのチェッカースタイルを催します。
上LOGOと同じ、ペパーミントグリーンとなります。
事務所は屋根部分がPMGで壁はアイボリーと比較的明るく目立った
スタイルになるかな。

 先日、看板屋さんと打ち合わせしてましたから、金額さえ折り合えば
先に進むんじゃないかな。


<2011.10.20現在>

 電気が引き込まれました。
建物の塗装も終わりました。

綺麗に仕上がりましたね。屋根にお店の名前が入れば雰囲気が増します。
代表が、昨日も文字色を白にするか赤にするか悩んでいました!(^^)!

黒の格子部分にはチェッカースタイルにカッティングされたパレットが
上から2/3を覆うように取り付けられる予定です。(右下がそのイメージです)


どうです?なかなか綺麗でしょ。
って満足してるのは代表初め我々スタッフだけかな(^_^.)

今日あたり、看板屋さんと最終打ち合わせがあるので、
完成までいよいよ大詰めです。

それと、ソフトドリンクの自販機が3台入ります。右下写真の銀ポールの横です。
100円でご提供するそうなんで通りながらの方はご利用してくださいね。
<2011.10.30現在>

 看板が入りました。お店らしくなりましたね。
お昼休みに現場にて写真撮ってきましたので載せておきますね。

代表のお話では、1日で完成するそうなんで
明日の朝また写真を掲載させていただきます。

敷地の隅には、飲料水の自動販売機3台も設置完了。

後は展示方法ですが、代表は9台くらいは置きたいと言ってましたが
そこまではどんなもんでしょうかね。

そんなに広い敷地ではありませんので、有効的に使われるように
願っていますが・・・
<2011.10.31>

 ついに完成しました。
Universal Trading シミズ自動車商会の展示場です。

ちょっとしたお話もできるように、事務所も完備しております。
代表とお話してないので、はっきりとは言えませんが、
オープンセレモニーみたいなものは特にないと思います。

 長年、自動車業界で過ごしてこられた代表の夢でもある
「自分のお店」がとうとう実現したわけです。

ここにお店を建てるまでに足枷7年超という長い時間がかかったそうです。

チェッカースタイルが目印のお店です。
いつも笑顔の気さくな代表ですから、みなさんお気軽にお立ち寄りくださいね。

inserted by FC2 system